あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

LINEスタンプ審査員に休みなし!?

日曜日のジョバンニ

 「小ジャレた魚たち」をLINEスタンプにした『小ジャレた水族館』が本日「審査が完了し、承認されました。」メールがきました。

小ジャレた魚たちをなんとか40匹養殖してLINEスタンプ申請しました。

 

 本日というのは2017年4月23日の日曜15:00ごろのこと。

 

 

…日曜日だけどいいの?

 ちゃんと休めてる?

 就業時間がちょっとかわっているのかな?

 

 

 審査時間の短さといい日曜返信といい、LINEスタンプ審査員の方々の体調や待遇がちょっと気がかりです。

 だいじょうぶ?

一休さん

一休さん

  • アーティスト: 水曜日のカンパネラ
  • 出版社/メーカー: WM Japan
  • 発売日: 2017/01/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

銀河鉄道の夜

 

承認までの二行半

 LINEスタンプの申請期間についてはこちら「「小ジャレた動物園」が1週間ほどでLINEスタンプに承認されました!」や「LINEスタンプの審査にかかる時間は今、結構そっこうコケコッコーなり。」でも触れていますが、以下に今回の『小ジャレた水族館』の申請から承認までを今一度記してみますね。

 

 

【LINEスタンプが承認されるまでの流れ】

  • 2017年4月17日(月)15:00ごろ 申請する
  • 2017年4月23日(日)15:00ごろ 承認通知メール届く

 

 

以上。

 

 

 リジェクトなしだったのでわずか二行。わずか六日。一週間かからず。

 はやっ!

 

 しかも日曜日もお仕事。

 たいへんっ!

 

 ちなみに、「承認されました」メールに気づいてスタンプをリリースするボタンを押したのが23日(日)19:30ごろ。

 で、「LINE STORE」でスタンプが表示・反映されるようになったのがそのおよそ1時間後の20:30ごろ。

 

 

【LINEスタンプのリリースから反映までの流れ】

  • 2017年4月23日(日)19:30ごろ リリースボタンを押す
  • 2017年4月23日(日)20:30ごろ LINE STOREに表示反映される

 

 

 これでLINEスタンプ申請から反映までとなると二行半といったところ。

 三行半にはしないでね。

 

小ジャレた水族館の魚たち

 さいごに、このほどリリースされました「小ジャレた水族館」のお魚さんたちをご紹介します。

 

小ジャレた水族館の魚たち

 

 以上で~す。