あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

それ、わたし考えてみましょうか?

お困りごとは何ですか?見つけにくいものですか?

井上陽水GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

  • アーティスト: 井上陽水,忌野清志郎,奥田民生,久石譲,矢野誠
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1999/07/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (160件) を見る
 

 

 知恵も気力も能力もきっとあなたより2倍遅れているとはおもいますが、時間だけは3倍もてあましておりますので、なんの専門知識のもちあわせもございませんが、わたしにできそうなことや拙い文でもよろしければ、解釈や解説、提案などいたしましょうか?

 お悩み相談ではないではなく、お困り相談ですよ。

 「毎日つらいんです」「どうしたらつきあえますか・別れられますか?」「借金がぁ…」など、その手のお悩みは他にお願いしてください。

 

 わたしにも役に立ちそうなお困りごと限定で取り組みたいとおもっております。

 

こんなこといいなできたらいいな

ドラえもん ドラミ

ドラえもん (ドラミ編)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫
 

 

 お役に立ちそうなことでこれまで考えてみたものがこんな感じです。

などなど。

 このあたりをご参考にわたしでなにかお役に立ちそうなことございませんか?

 

待ち人来ないかも…だから待たないで

 はてなブックマークコメントやTwitterではメッセージに気づかないことが多いものですから、コメント欄に書き込んでいただければ、書き込みに気づかないか何も思いつかないかめんどうになってしまうかぽっくり逝ってしまわないかしないかぎりは、できるだけ返信しようかな~とおもっております。

 おもっているだけですからあてにしないでください。

 もしそうなっても「あいつウンともスンともいわねぇっ!」と怒らないでねっ。

 

 返答やちゃんとした解答を期待せず「とりあえず聞いてみよっ」という方がおられましたら、試しにコメントしてみてください。

 

 以下は、ブログのどこかに記載しておいた方がよさそうだということですので、とりあえずここに置いてみました。

 

運営プライバシーポリシー

Amazon アソシエイト・プログラム

 本ブログ「雨はいつもわたしのみかた。」は、amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

Google AdSense

 本ブログ「雨はいつもわたしのみかた。」は、広告としてGoogle AdSenseを使用しています。Google AdSenseでは、Cookieを使用することにより、ユーザー様のサイトへのアクセス情報に基づいて適切な広告を配信することが可能になっています。 そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電 話番号は含まれません) を使用することがあります。アクセス情報の提供をお望みにならない場合にはGoogleのポリシーのページより、Cookieオプションの変更が可能 です。

 

 変更される場合には、こちらをクリックし、設定変更をお願いします。

 インタレストベース広告について

 

 詳しくは、Adsense 広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。

 Googleのプライバシーポリシー

 

Google Analytics

 本ブログ「雨はいつもわたしのみかた。」は、Googleによるアクセス解析ツールであるGoogle Analyticsを使用しています。Google Analyticsは、トラフィックデータを収集する為にユーザー様のCookieを使用しています。トラフィックデータはアクセスに関するデータで、匿名で収集されており個人を特定するようなデータではありません。トラフィックデータの提供を拒否されたい場合には、ブラウザの設定よりCookieを無効 にすることが可能ですので、ご設定ください。

 

運営者:田岸 林子