あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

タコ仙人

EdifierエディファーパワードスピーカーR1000TCN

 ↑左隅にあるのがおじいさんの杖…仙人の杖がまぎれこんでいますが、これを持っているところは1度しかみたことがありません。

 足腰ちゃんとしてて、支えも手すりもなく歩き回れていたので使ってはいないんです。

 

 もしかしてあれはおじいさんに化けた仙人?

 仙人のおきみやげ?

 …いらないですけど……。

 

 おばあさんも杖使わなかったのに、なぜにあと5本も6本もおいてあるの?

 腕二本しかないでしょ?

 おじいちゃんタコなの?

 

 ↑「スパンコールぐるぐるたまご」はいただきものです。

 

 Edifier R1000TCN定石通りパッシブ済。お供はこの子。中華アンプ君。

LepaiデジタルアンプLP-2020A Tripath

 

 もうひとつのスピーカーにはこっちの中華君。

Kentiger HY-501

 音楽流れていると注意力散漫になるのでほとんど使っていませんけれど…。

 評判通り遊べますよ。

 評判通り光がジャマくさいですよ。

 はずれを引いてしまうかもしれませんが、おひとついかが?