あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

【小ジャレた動物名イラストクイズ!】まだまだ中級(有名人・芸能人編)

問題:次の(1)~(11)の動物名はな~んだ?

 (1)レディー・蛾蛾

 (2)学問のスズメ

 (3)デーモン閣蚊

 (4)田中角エ

 (5)Let's サー!パンダ

 (6)ジャッカル・バウアー

 (7)ワニー

 (8)ダッツ!

 (9)山根ぇ~モノ

 (10)ユン豹(彪)

 (11)桂アンコウ

 

 

答え合わせ:おもしろいとこついてくるでしょぉ?

 いちおう簡単だと思われる順に並べているので後半に行くほど正答率が下がっていったのではないでしょうか?

 

 それじゃあ答えです。

 答えをみるには前回同様またこの↓「Answer」ボタンを押してね。

 

Answer

 

 またお会いしましたね。

 この答えで納得してくれるかな?

 

(1) レディー・蛾蛾

(2) 学問のスズメ

(3) デーモン閣蚊

(4) 田中角エ

(5) Let's サー!パンダ

(6) ジャッカル・バウアー

(7) ワニー

(8) ダッツ!

(9) 山根ぇ~モノ

(10) ユン豹

(11) 桂アンコウ

 

 

 

 「えぇ〜っ!そこ突くぅ〜っ!?」って人選もあったでしょぅ?

 

 えっ?まだまだぬるいってぇ?

 

 それじゃあこれならどうだっ!

 えーいっ!

 

 初級・中級ときたらもうわかるよね?

 

 はいっ、ご明察!

 予測通り、次回は難問、上級(偉人・賢人編)をおみまいします。