あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

どよめきを招くよToot!Toot!Train!

歓びを歌にのせて

歓びを歌にのせて

 

 孤高の凡人さんを脅迫にお願いしてイラストをDMしていただきました。

 この歓びを不安を誘う形にしてみなさまにお届け致したいと思います。

顔顔100顔250顔350

 

お砂場の妖精

 

あ〜〜〜っ、ヴッ、ヴぁっ、あ゛ぁ〜〜〜~…

 

という歓喜を「Fuan Fuan We hold the spot spot」のイメージにのせて回してみました。

 不安の渦に呑まれてしまえ〜っ。

 

 スマホだと枠外に飛び出て横スクロールガクガク起こして不安定感なお一層増してるでしょ?

 スマホの不具合だと錯覚してしまえ~っ。

 

 見るほどにかわいらしい顔。

 ほらねっ、回ると一層チャーミング。じっくり愛でてください。

 

 「どこがいいの?」って、それはもちろんつぶらなぱっちりお目目。特に左目(向かって右側)がねっ!

 

どぎまぎとさせるよC!S!S!

 文字のガクガクブルブルはちょうどおあつらえ向きにこのタイミングで投稿された『大佐、記事をパクられたので削除依頼する、こちらスネーク... - ポジ熊の人生記』の中で使われている「デデ~~~~~~ン!!」を、パクリじゃないよ、パクリじゃないのよ、ただちょっと参考にさせていただいただけなの。

 

Special thanks

 見てたのし 絡んでたのしや 凡人さん

のあれやこれにアクセスするにはこちらからうかがってみてはいかがでしょうか?発泡酒冷えているそうですし。

 

 またそのうち脅迫文踏みしたためたいとおもいます。