あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

幸の薄いすっからかん

「田岸林子」→「田林子」→「タリンコ」→「たりんこ」→「幸たりんこ」→「幸足りん子」→「幸田林子」

 

というのもいいかな…

て、苗字変わっとるがなぁ〜。

これはバツついてからのぉ…再婚かぁ?

それにせっかく堅苦しい漢字ニックネームから、やわらかひらがな&ニックネームらしいニックネームにしたことですから、この案は却下!

 

という、はてなブログのニックネームを変えて数日しかたっていないというのに、再ニックネーム変更について思い浮かんだ過程をただ綴ってみたというだけの、体調不良というより精神瓦解中につきここのところずっと着色作業まったくしていないのでイラストの1つすらできない・載せない、内容すっからかんの独り言エントリでした。

幸たりん子だぁ~~。

 

おわり。