あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

2016-11-24から1日間の記事一覧

【イラスト】四の五の言わずにいいから見せセミ

ちょっとぉ今なに隠したの怒らないから 生息地 「木を隠すなら森の中」戦法で、隠し事や見つかると大目玉をくらいそうなネタのエサを忍ばせているアツつくて危険な森林では高確率で見られます。このようなホットスポットで見られないということの方が稀です…

【イラスト】とてもじゃないけど信じられないそれはアルマジロ

ないないないない 生息地 南アメリカ大陸で武装中立を掲げて生息しています。 特徴 無用な言い争いを避けるために、主に夜間に出かけるようにしています。 激しい口撃にあうと体を丸めて耳をふさぎ、一切のことばを通さない鉄壁のガードを見せます。 相手が…

【イラスト】買って間もないのにもう壊れたわ買損

またはずれか… 生息地 以前は仕事の荒い北アメリカ大陸全域で見られましたが、現在ではアメリカや一部ヨーロッパの森林や草原だけに限らず、大量消費社会となり安価な製品が大量に生産されるようになった地球全域、いたるところで見られるようになりました。…