あめみか

「雨はいつもわたしのみかた。」 … 思想・哲学・世迷言からイラストまで、多岐にわたってたいへんくつに綴っています。

2016-11-11から1日間の記事一覧

「小ジャレた動物園」が1週間ほどでLINEスタンプに承認されました!

小ジャレた動物たちがLINEスタンプになるまで 2016年10月30日(日)22:00頃にLINEスタンプの審査リクエストをしまして、ちょっと変更したいところがありましたので、一旦リクエストをキャンセルして、翌日の31日16:00頃に再リクエストしました。 11月3日(木)は…

【イラスト】チュウ夜を問わず寸暇を惜しんで寝ずにぃ見マウス

眠いけど寝たくない 生息地 目にしたことはなくっても、きっとそこにも生きている。 地球上のほとんどありとあらゆるところに身を潜めています。 特徴 なんにでもかじりつき、時に首都機能を麻痺させる小さな巨人。 ハマりやすく冷めづらい。 普段せわしなく…

【イラスト】詰め寄って威嚇するゴァラ

挑発の熱波に乗ってやってくる 生息地 怒りでヒートアップした比較的熱い危険地帯にやってきます。 怒りの感情が伝播して増殖することがあります。 特徴 怒ってばかりでそりが合わないので群れることはあまりありません。 毒を食べては辛口コメントとして毒…